2010年6月22日火曜日

スタッフ決定

1週間かけて行ったスタッフの面接がだいたい終わりまして、選考に入っております。

今回は本当にたくさんの方のご応募ありがとうございました。

本当に悩みました。

皆さんそれぞれの個性があってできることなら皆さんと仕事がしたい。

そういった思いでいっぱいでしたが、やはり選ばなければいけません。

選考基準の最重要ポイントはやはり“やりたいこと”がある人。

かといって“やりたいこと”がない人がダメかといったらそうではない。

僕自身“やりたいこと”がある人がある人が好きなんです。

そんな自分勝手な基準ですが、そこに重きをおいてお話、選考させて頂きました。

今回は一緒にお仕事ができなかった方、申し訳ありません。
面接にわざわざ来て下さってありがとうございました。

そして一緒に働いてくださるスタッフの方、どうぞよろしくお願いいたします。