2011年7月1日金曜日

大事なお知らせです。

様々な都合により八重咲アパートカフェは6月30日をもちまして閉店致しました。
もっと早くに皆様にお伝え出来れば良かったのですが このタイミングになってしまいまして、心よりお詫び申し上げます。

まだお伝えしていない方、お話できていない方、誠に申し訳ありません。

一度でもご来店いただいたお客さま
毎日のように足を運んでいただいた常連さん
何かと協力して手伝ってくれたお友達
いつも笑って一緒に働いてくれたスタッフ

オープン以来たくさんの方々に支えられてきました。
短い期間ですが今まで続けてこれたのは皆様のお陰、感謝の一言です

ありがとうごさいました。

これから私は修行に出ます。
皆様とまたいつかどこかで会える日を楽しみにしております。

八重咲アパートカフェ 梯 太郎